Windows10でTASCAM US-366はまだ使えません

Windows10へアップグレードしてしまいました。
オーディオインターフェースにTASCAMのUS-366を使っていますがまだ動かないようです。

弊社取扱製品をお使いの際は現在の対応OSにてご使用いただき、動作検証完了のアナウンスをお待ち下さい。
TASCAM製品を使う方は注意しましょう。
ASIOなどDTM関連の機能はまだ使えないのでWindows10へのアップグレードは控えた方が良いでしょう。

US-366はUSBでパソコンとやり取りする部分が動かないだけです。
私の場合はパソコンサウンドのオプティカル出力をUS-366につなぎヘッドフォンで音を聞いています。これなら使う事ができます。

2015/08/05追記  ドライバをアンインストールしインストールし直したところ動きだしました。環境を継いでアップグレードし問題がある場合はドライバを入れ直した方が良いようです。確認したドライバのバージョンは1.03です。ASIOとかはまだ試してません。

コメント

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.